Lia/Lia&LIA COLLECTION ALBUM -Special Limited BOX-

Lia&LIA COLLECTION ALBUM -Special Limited BOX-

Lia&LIA COLLECTION ALBUM -Special Limited BOX-

 全CDを持ってるし、なんとなく今回はスルーしようと思い予約を入れてなかったのですが、昨晩久しぶりに公式サイトを訪れました。すると動画で視聴できるようになっていたので何気に再生ボタンをクリック。そうしたら・・・、Amazonで購入ボタン押してる自分がいました。CLANNADAirのコンボで背中がぶるっと来ただけでなく目頭までうるっときたからしょうがないかなぁ。にしても、いつまでこれらの曲と歌に感情を支配され続けるのでしょうか...。
 で、その翌日である今日、帰宅するともう着いてました(^o^)おぉ。お急ぎ便でもプライムでもないんですが間違いなく買うと見切られて出荷待ちでもされていたんでしょうか(笑。都心に住んでいるメリットもあるんでしょうけどね。しかし仕事が早く終わってればサイン会にも行けたのになぁ..
 さて、中身のほうはCD5枚全64曲ですから全曲聴き終えたはずもなく、現在荷物の整理を中断し、ブログを書きながら聴いている最中です。疲れやいらいらした気持ちにほんと効く〜って感じです。それにしてもこれだけの数の持ち歌があるんですね。Disc1枚めに知らない曲はありませんがDisc2には新曲もあるし、しばらく聴き浸りです♪ 明日の準備を忘れそう。というか忘れたい。