ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

 以前巷の評判だけを頼りに購入したDS Liteですが数回「どうぶつの森」というゲームをプレイしたものの全くおもしろさがわからず、ほこりをかぶっていました。しばらく他に遊ぶ気になるゲームはないかと物色していたのですがその気になるものがなく、とりあえず期待値が大きそうなこのタイトルを予約して放置していたところ、不在の間に到着していました。まだプレイし始めたばかりでなんともいえませんが、昔から名前だけは知っていたゼルダをプレイするのは初めてなので少し楽しみです。いつになるかわかりませんが、もしエンディングを迎えることがあれば感想を書きたいと思います。長期出張を前にして、ちょっとだけいいタイミングかも、と感じていたりします ^^;