柚木N’(ゆずきえぬだっしゅ)/明るいエロス計画 (TENMAコミックス)

明るいエロス計画 (TENMAコミックス)

明るいエロス計画 (TENMAコミックス)

 絵が少し他の作家のイメージから抜け切れていない点と顔が安定しない点以外、話も悪くないし量産できる力もあるし、非常に今後の活躍を期待している作家の一人です。この本が初単行本になりますがいろんなジャンルの話を試す余裕もあるし、今後どういう方向の作品を描いていくのか楽しみです。
 あえて一番好きな作品を選ぶとすると、別に姉属性があるわけじゃないんですが「147センチメートル」のちっちゃな姉が出てくる話でしょうか。遠まわしに弟の告白してしまうシーンの前後の空気はなかなか見ごたえありました。好きです、こういう展開。