大忙し

 かなりやばい状況です。仕事を抱え込み、出張準備も十分できておらず、長期宿泊先も決まってない。数日前までは気持ちのどこかになんとかなるという(根拠のない)余裕もあったんですが、今度は行ったことのない場所だし、慌てて「地球の歩き方」を買ってきました。ともかく、PCが使えるはずなんですが、まだ確認もできてないし・・・。変圧器もいるような気もしてきた〜〜。こんな調子であさって出発します。
 とりあえず、原因不明の腹痛が日曜日までに完治したのが救い。

 そうそう、ゼルダですが、忙しくなると、ゲームのやる気がでる悪い癖のおかげで、少しずつ進んでいます。さっき、精霊が全部集まったので一段落つけました。久しぶりのコンシューマ向けRPGですが、難易度はぬるめ。まあ、子供向けなんだから仕方ないけど、思ったよりはタッチペンを使ったアクションは悪くないです。