DAIGO/Grind (エンジェルコミックス)

Grind (エンジェルコミックス)

Grind (エンジェルコミックス)

 あまり買わないタイプの絵のマンガなんですが、お店の人のお奨めに誘われて買ってみました。初単行本だし。内容は、ストーリーなしのヤるだけマンガでシチュエーションも正直どこかで見た気がするものばかりでしたが、マンガはしっかり描いているし、ほぼ全員が痴女と呼べるスケベ揃いで表情が豊かなのが印象に残りました。近親ものが多いのですが同時に童貞喰いの話が多いのも特徴でしょうか。マンガ全体に明るい雰囲気があるのも好きな点です。良くも悪くも勢いが描いているのは悪い感じはなく、ノリと勢いだけで描いちゃった感のある、巻末の作品「スパイダー」のラストシーンには笑ってしまいました。バカだぁ〜(笑。