anNina/対象 a

対象 a

対象 a

 久しぶりに聴き惚れる声に出会いました。こういう声質と歌い方好きだなぁ〜。曲もJAZZ調というんですか? よくわかってないけど、すごく格好いい♪ もう十数回繰り返し聴いているので一緒に歌ってたり(InstrumentalでFullで歌えたっ ^^;)。 ちなみに、「ひぐらし解」というアニメのEDテーマです。某動画サイトで発売前に流れているのを聴いて(UP者を確認しなかったけど違法?)衝動買いしました。いきなりのアニメというわけでもなくて、今回もOP曲を歌っている島みやえい子さんのアルバム「O オー」で『ひぐらしのなく頃に』という歌を聴いて知っていました。新しいOP曲「奈落の花」もかなりいい歌ですが、しばらくはこのED曲を集中して聴きたいと思います。