エレクトさわる/まぞ・ちち (TENMAコミックス)

まぞ・ちち (TENMAコミックス)

まぞ・ちち (TENMAコミックス)

 発売後すぐ目にしたときは一旦スルーして買わなかったのですが、別の書店をいくつか廻っていると結構売れている様子で結局残り1冊しかなかったお店で購入してしまいました。
 巻頭でいきなり精液にまみれるシーンがあるのですがレタッチソフトか何かでかなりリアルに描写されています。ただその付着した先が平面に感じてしまうんですよね。紙の上に飛び散らかしたような感じです。中途半端な処理をするくらいなら全部手書きのほうがいいと思うんですけどね。実際白黒原稿の作品では汁絵師と言ってよいほどの描き込みでした。まだまだ試行錯誤中なんでしょうか。
 とまあ、いきなり文句をたれてしまいましたが、乳のほうもちょっと好みじゃない形状。これはこれで需要はあるんでしょうけど。全編よく描いていると思いますが結果的にあまり私の好みではありませんでした。まあそれなら感想を書く必要もなかったのですが、なんとなく。