こがわまさよし/看護師早乙女綾子の日常 (アクションコミックス)

[isbn:9784575833867:detail]

 乳の形の好みを言うなら私は圧倒的にこちら派です(優劣をつけるつもりは全くないし、詳しいおっぱい論議はまたいつか)。比較だけで終わるのもなんなので少しこの作品についても感想を書きたいと思います。こちらも(何も書かれていませんが)初単行本でしょうか。確かに絵が本の中で変化しているしベテランという感じではないのですが人物は非常にしっかり描けてます(好みとはちと違うし、背景絵はちょっと..)。アクションピザッツなどで連載されていた作品ですが他に単行本がないか検索してみたら出てこなかったのは驚きでした。どこから見つけてくるんでしょうね、双葉社の編集者は。
 ストーリーも工口さもなかなかレベル高いです。絵柄がけっこう爽やかなので、エッチモードに入ったときの女性の表情は某作家ほどの淫乱度はありませんが悪くなかったです。コンビニ売りの工口雑誌で連載枠を取ってるんだから下手なわけがありませんが。
 後半から主人公と同じ名前を持つ「葛城綾子」という女性が登場します。そこまでのラブラブ展開から一転哀しい展開になります。幸せになってほしかった。