BENNY'S/こいねえ (ポプリコミックス 8号)

こいねえ (ポプリコミックス 8号)

こいねえ (ポプリコミックス 8号)

 BENNY'Sさんの描く乳のくずした線は目を惹きます。線だけじゃなく白衣をノーブラで着たときの先っぽの表現なんかは間違いなく素肌を直接見せるのより工口いです。また、相変わらず局部のどアップシーンが多く、出し入れのときの細かい動きや形の変化を描き分けされてます。頭の中のイメージだけでここまで描けるものなんでしょうかね? 相方の井ノ本さんのを見て描いているとか..(はは。アホな妄想をしてしまった --;) とにかく乳首とアソコの描写には作者のこだわりを感じます。一方でなんとなくですがキャラの顔は昔の絵柄にほんの少しだけ戻ったような印象を受けました。今回は買おうかどうかずっと迷ってましたが「xxねえ」タイトルがつく限り買うことにしました。