鰻丸/ダブルリップ (メガストアコミックスシリーズ 141)

ダブルリップ (メガストアコミックスシリーズ 141)

ダブルリップ (メガストアコミックスシリーズ 141)

 絵はこれだけ描けてれば悪くないし、短編作品でもキャラ設定がそれなりにつけられてて話のまとまりがいい。クスっと笑えるシーンやテンポの良さも気に入りました。もちろん工口もちゃんとしてて、特に男の股間周りの攻めにはこだわりのある描写が多く、アナル舐めに始まり袋の後ろからサオを一気に舐め上がり、先っぽから皮むきながら口に含む一連のシーンなど、さすがにフェラで注目されているだけのことはあります。これで初単行本なら満足です。また期待の作家がひとり、商業誌に単行本という足跡を残してくれました*1
 次回作ではもう少しオリジナリティ溢れるキャラ作りに挑戦してほしいと思います。現在の絵とストーリーや演出だけで十分ファンはできると思いますが、もう少し鰻丸氏しか描けないキャラ絵があるといいなぁと思いました。

*1:「蒲焼屋」という同人サークルを運営されてます