かわもりみさき/何にも知らない (アクションコミックス)

何にも知らない (アクションコミックス)

何にも知らない (アクションコミックス)

 相変わらず工口いです。身体がまず工口いんですが、何より感じてるときの女性の表情が素晴らしいです。立羽(たては:姓じゃなく名前です)という女の子が一からエッチを覚えていくのと同時に女性としても独り立ちしていくストーリーになっていて、工口マンガにしてはマンガチックな展開も控えめなのに、工口いシーン満載で楽しませてくれます。後半での痴漢電車プレーなどは実際現実離れはしているんですが、工口シーンの魅力に惑わされ全然気になりませんでした。ほんとに上手いですよねぇ。今アクションピザッツで連載の「あなたのOL」もそうだけど、かわもりみさき氏の描く女性は魅力的です。