あきやまけんた/Loveーmix (セラフィンコミックス)

[isbn:9784894653689:detail]

 5冊目らしいですが初購入。お店でおまけもらってしまいました。これまで買わなかった理由はなんかあったんでしょうけど、コミック阿呍は買わないし読んでないから名前買いすることがないのは理由のひとつでしょう。今回はたくさん山積みされていて目を惹いたし、新しい書店発掘した勢いで購入してみました。
 内容ですが、いろんな話が描けるし絵もこなれてるし工口も十分な、いい本でした。ネコ娘の話なんか唐突な展開ではあるのですがネコっぽい性格がよく出ててこういう話、好きです。笑える小ネタも多くて、結構好みだったりします。まあ、これまで見過ごしていたのを深く後悔するほどのツボでもなかったのですが、今後チェックしていこうと思いました。そもそもよく行く書店に売ってないのかもしれない、ヒット出版社の本。