あとりK/発育検査 (いずみコミックス 81)

[isbn:9784870766815:detail]

 前作も買ってたので最近なぜか買い続けてます。ともかく、う〜ん。「姉DVD Ver2.0」に「姉DVD Ver.4コマ」・・・。まあ、このネタ*1はスマッシュヒットだったとは思うのですが少々引っ張りすぎかなぁ。それを期待する読者もいるのかもしれませんが。それなのに、こういうバカネタ中心で作品を描いていくのかと思ったらそうでもないんですよね。姉DVDの姉にしてもバカではあるんですが、土居坂崎作品のキャラほどの痴呆じゃないし。個人的には、垂れ目でおどおどした女の子をうまく活かした作品に注力してくれればいいんですが..。

*1:工口DVDを割ってしまった弁償代わりに「DVDっ!DVDっ!」と言いながらエッチするお話