峠比呂/リボラバ! (OKS COMIX)

リボラバ! (OKS COMIX)

リボラバ! (OKS COMIX)

 よく出来た長編作品だったのではないでしょうか。14歳症候群という設定を使って一般紙向けの工口抜き漫画だって描けそうです。しかし、成年向けで連載する以上必要なものはあって、その点しっかり仕事をされていたと思います。この辺はほんとに上手くなったなぁと思います。絵も独自の雰囲気を持っていて、それでいて工口シーンではしっかり成年向けレベルの描写もできています。ただちょっと絵的にムードの切り替えが早すぎる気がします。もうちょっとエッチの後の余韻があってもいいかなぁということです。
 いずれにしても楽しみにしていただけのものはありましたし、今後も幅のある作品作りにがんばってくれることを期待してます。