カマキリ/ごっくんHONEY (別冊エースファイブコミックス)

[ISBN:9784790120193:detail]

 安心の一冊。名前買いです。昔からいろんなタイプの作品を描かれてて、強姦系の作品も多いし今回もあります。ただし、いわゆる凌辱系専門作家に比べれば、女性側の自業自得という設定にしたり、若干救いがあるので、鬼畜系が嫌いな人でも読める範疇だと思います。私もあんまりひどい鬼畜漫画は読んでて引いちゃうので好きじゃないんですが、カマキリ氏の微妙な匙加減のおかげで読み飛ばしたことがありません。むしろ少し興奮しながら読んでるかも。
 ともかく、今回も良作ばかりでピックアップするのに困りますが「帰ってきた旦那様」という作品に出てくる奥さんはよかったです。イッちゃう時に思わず相手の腕を抱きしめるところなんてエッチだけど可愛らしくて魅力的な女性が描けてました。翌朝満たされた充足感でフラフラ歩いている様子(絵)も楽しいです。