EB110SS/やればできる子(TENMAコミックスLO)

やればできる子(TENMAコミックスLO)

やればできる子(TENMAコミックスLO)

 正直買おうかどうかかなり迷いましたが、最近口リ系作品の購入も多いので、まあ今更かなと思って手を出しました。COMIC LO向けでは敢えて明るい話を描かないようにしたらしく、確かに表情の冴えない女の子の作品が目につきました。LOの読書の多くがリアルペドなため変に明るいのは受け入れられないということなんでしょうか。妄想の世界であっても、愛好家は妄想過ぎるとダメなんですね。こういう風に考えると嫌な想像をしてしまいますが...。痛々しい雰囲気になるともう私には読めなくなるので今回の本はかなりぎりぎりでした。ともかく、リアリティの加減が上手い作家だと思うので、これからも活躍してほしいと思ってます。