藤坂リリック/欲情・微熱症候群 (いずみコミックス)

欲情・微熱症候群 (いずみコミックス)

欲情・微熱症候群 (いずみコミックス)

 ラブラブ作品の3つめは藤坂さんの本。こちらは読んでて少し照れるくらいのデレデレっぷりがあっていい感じなんですが絵がちょっと追いついてないですねぇ。立ち読みしたときはそれほど感じなかったのでちょっとがっかり。書店で、あまり変わらない時期に発売になったもう1冊の本があって、2冊をほとんど同時期に出せる作家ということで目が曇っていたかも(ちょっとひどすぎる言い方)。もちろん、そこまで悪いわけじゃないし、不思議と個性を感じる絵なのは非常によいと思います。もうちょっと絵に色気が出てくるといいんですけどね。