みこくのほまれ/とっておき (マンサンコミックス)

とっておき (マンサンコミックス)

とっておき (マンサンコミックス)

 絵の上手さではみやもとさんより少し上のような気がしますが、同じようにラブラブな話でも、読んでる側が照れるところまでいきません。エッチシーンなのにキャラ単独の絵が多くて絡みが少なく、これは読者が1人称視点で物語に入り込めるようにする演出かとも思ったのですが、絡んでいる絵でもあまり密着度が高くないため、無意識にそういう絵になっているんじゃないかと思います。やっぱり物語がデレデレなら絵もそういう雰囲気を演出してくれると好きな絵柄が一層魅力的に映るので、その辺を次回作に期待。