大見武士/ろーてく―輝くぬめりの宇宙へ (ヤングコミックコミックス)

ろーてく―輝くぬめりの宇宙へ (ヤングコミックコミックス)

ろーてく―輝くぬめりの宇宙へ (ヤングコミックコミックス)

 ローションプレイ漫画の続編です♪ や〜、好きだわ、この人の漫画。ノリが軽くてテンポいいし、笑いのネタは30代以上のおっさん向けだし。恵美ちゃんの話で、ドジのラスト攻撃が一番ツボでした。それに心理描写とかすべて男視点なのも工口ゲー感覚で自分が主人公をプレイしているみたいで、これも悪い演出じゃなかったですね。男の作家だから意識せずそうなったのかもしれませんが、女性作家が詳しく女性心理を描くのも悪くはないけど、こっちはこっちで女性の反応を見て楽しむことができますからね。それからローション漫画は今後も続けてほしいですね。最近の日記にも書きましたがやっぱり互いに触り合ってるのって、実際はもちろん見てるだけでもいいですし。あと、女性キャラの絵にもうちょっと艶みたいなのが出れば言うことないんですが、初単行本から少しずつ絵の変化もあるし、その辺の成長はこれからも楽しみにして買い続けようと思います。
 ちなみに初単行本以降毎回昇進して登場するSさんですが、さすがに今回は編集長のままでした。それより上は経営陣か...。ともかく、おまけコントまんがもノリがいいのでいつも楽しみにしてます。