綾乃れな/あねてぃ (TENMAコミックス)

あねてぃ (TENMAコミックス)

あねてぃ (TENMAコミックス)

 前作「やわあね」に続き、今度は「あねてぃ」。姉モノは嫌いじゃないんですが、最近この「姉」に少し文字を足しただけのタイトルが多くて少々混乱気味*1。ぱっと思いつくだけで、あねもえ[KEPPI]⇔アネモエ[前田千石]、ろりあね[あかざわRED]、工口あね[蛇光院三郎]、あねき[養酒オヘペ]、媚姉[秋乃秀文]、牝姉[秋乃秀文]、姉母[草津てるにょ]、アネゴッ[環望]、あねイヌ[稲荷金蔵]、ぷにねえ[BENNY'S]、もえねえ[BENNY'S]、こいねえ[BENNY'S]、らぶねえ[BENNY'S]、えろねえ[八月朔日珈瑠]、乳姉[近石まさし]、姉犬[むらさき朱]、姉姦[悠宇樹]、姉だく[稚名はなび]、義姉[IDEA]、あねSWEET[狩野蒼穹]、・・・・*2。キャッチーなんですかね。事実その戦略にはまったバカもいるし... orz
 すっかりタイトルだけの感想になってますが、内容はそう、いつもの綾乃さんの漫画です。大きな崩れもなく、ほんわか萌え〜な漫画になってます。

*1:そういうタイトルの本ばかり買うのが問題と言われたらそうなんですが...

*2:少しカンニング。ここまで覚えてるわけない