ぢたま某/Kiss×sis (2)

絵:★★★★☆、話:■■■■□、愛:♥♥♥♥♡、次回購入意欲:♪♪♪♪

Kiss×sis(2) (KCデラックス)

Kiss×sis(2) (KCデラックス)

 いよいよエンジンが暖まってきたようです。おしっこネタが出てきたらもう安心というか、キスネタを忘れないよう祈るばかりです。成年向けじゃないからこそ、軽めの工口シーンでもドキドキしますね。いい雰囲気を作れてるし、一般誌の読者もそろそろ「まほろ」のイメージは薄まったでしょうから、おしっこ作家の本領を思いぞんぶん発揮していただきたいと思います。「充電ちゃん」シリーズはあんまり好きじゃなかったし、最近の成年向けである、Super love potion (MUJIN COMICS)も若干の良シーンはあったものの百合系では満足できず長く不満を感じてました。個人的には
聖なる行水 (ワニマガジンコミックス)

聖なる行水 (ワニマガジンコミックス)

*1に続く代表作になるんではないかと期待しています(非エロは除く)。
 このブログで感想を書いたかもしれませんが、このジャンルでは最近中嶋ちずなさんのをおバカおもらし漫画として注目してました(実際お薦めの漫画です ^-^; 2巻まで発売中)。ほとんど尿なのか愛液なのか区別つきませんが、それはともかく、結構ラブ&工口スを表現する素材としては興味深いと思っているので(痴女の嬉ション等を含む)、他の作家にも活用してもらいたいですね。・・・ キスシスの感想としては、ちょっと脱線しすぎました。

*1:おぉ、表紙絵が登録されてる