萩尾ノブト:作画&原田重光:原作/ユリア100式 (5)

絵:★★★☆☆、話:■■■■□、愛:♥♥♥♡♡、次回購入意欲:♪♪♪♪

[asin:4592144058:detail] 昨日のぢたまさんの作品では2巻めにして早くもかなり際どいところまで工口展開がありましたが{こたつ下で股間まさぐりから足コキ、尿の後始末と言いながらのアソコへの直接タッチ、そして怒涛のキスの応酬}、こちらも、早くからシモネタ炸裂で、既に先っちょも入ってるし手コキ、フェラありと、いつインプリントしてもおかしくない状況なのに、いまだ処女のまま、早くも5巻めです。第4巻で体をまさぐられたのをきっかけにユリアは性感に目覚めたという前振りがありましたが、5巻では無人島から船に向かって絶叫露出オーガズムに、まんぐり返しでアナル舐めと、どんどんレベルアップしてます。おまけに瞬助の痴垢を落とそうとガップリと口に咥えジャコジャコと完全フェラの後、手コキフィニッシュ(笑。しかし、ここに書いたことに嘘はないのですが、笑いのエッセンスのほうが強くて単純に楽しめる本に仕上がってるのがすごいです。比較する意味は全くないのですが、工口度ではキスシスが上だしドキドキ感もあって良いですが、個人的にはユリア100式のギリギリ感が好きかなぁ。6巻では無修正の国((今後アメリカを紹介する時の決まり文句にしよう))アメリカから新キャラが登場するそうだし、まだまだパワーアップするんでしょうか。楽しみです。