体調悪化中

 微熱、喉痛、くしゃみ、血混じりの鼻水、右側頭部激痛、舌しびれ、肝臓付近に痛み、・・・、と風邪が悪化する中、今週は飲み会3連荘。さすがに飲むのは控えてましたが治る気配がない。単行本自体最近あまり買ってませんが、ともかく購入メモはできるだけ更新中(あとで整理するの大変だし)。
 通巻100号のメガストアは記念に購入しましたが来月からHとともに新装刊。アクションピザッツも2冊に分かれて発売日まで変わったし、さらにその前は・・・、と最近雑誌の動きが活発です。そういうわけで買いたい単行本も少ないし雑誌ばかり買ってます。ゆっくり立ち読みする時間もなくて最近の作家事情に疎くなってたしね。
 そのメガストア7月号ですが、おかのはじめ氏の作品よかったです。フルカラーCGが売りの作家かもしれませんけど白黒のほうが性器のエグい感じがとれて絵が見やすい。鉛筆風の処理は未完成のようにも見えますがこのままでも悪くないと思いました。あと、ゴージャス宝田氏。他の作家が抜き中心で話はおまけ程度なのに..。まあそれを求めてない読者も少なくないでしょうから良いかどうかはともかく、全部を読み終わって巻末の掲載作家一覧を見たとき、頭に残っている作品はこれだけでした。

COMIC MEGA STORE (コミック メガストア) 2008年 07月号 [雑誌]

COMIC MEGA STORE (コミック メガストア) 2008年 07月号 [雑誌]