関谷あさみ(せきやあさみ)/YOUR DOG

絵:★★★★★、話:■■■■■、愛:♥♥♥♥♡、次回購入意欲:♪♪♪♪

YOUR DOG (TENMAコミックスRiN)

YOUR DOG (TENMAコミックスRiN)

 ちょっとだけ本の前で考えてしまいましたが結局購入。でもやっぱり買って正解だったなと思います。雑誌掲載時に計3話ほど読んでいて、少女とのハメ取りを撮影して売ってるらしい男となぜかその男に好意を抱く少女のお話というのがその時の印象。ロリ系マンガにありがちな大人の男のご都合主義マンガだと、買って読んでもあまり楽しめそうになく、絵柄は丁寧で好感あるものの、購入判断を迷ってた次第。結局5月はあまり本を買ってないし、と考えてあっさり通し。・・・真面目な作家ですね。全話を通しで読んでそう思いました。実際こういう人生観の少女が存在するのかどうかはわかりませんが真面目にこういう二人の関係を描いていこうとしていることは好感持てました。リアル系の描写なのでロリ好きには実用性あるのかもしれませんが私は工口満載の恋愛ストーリーとして楽しみました。結局男の考えや行動には違和感ありますが、やっぱ恋愛はエッチあってのものですから、こういう少女と出会ったときにどういう行為に及びエピソードが起こるのかは興味あるテーマだと思います。作中の年齢を見ても昔ほど驚きがない自分に驚きますが、今時の少女はもっとリアルな恋愛をし悩みを持っているんでしょうか。