注目の作家

 昨日も風呂に入った後すぐに眠ってしまったが、疲れているせいか歳をとったせいかよくわからない。とりあえず風呂入る前に日記は書くことにしよう...。
 今日は楽しみにしてた快楽天7月号を購入。もちろん(?)目当ては織田non(おだのん)氏。気品ある美人+やや年上+重そうなお乳+恥じらい→淫乱+ほどよいリアルさ、と絵的にはド・ン・ピ・シャリ〜ン♪ 5月号の作品ほどは好みのお顔じゃありませんでしたが、全然OKでございます(笑)。肌の塗りは石恵氏ほどの輝きはありませんが、私的にも超期待の新人作家です。いつもなら単行本出るまで我慢するわけですが、フルカラー作家の場合、隔月で8pペース...。いつになることやら・・・。単純計算で120pの激薄本でも30か月=2年半。待ってたら2011年になっちゃいますよ。ということで仕方なく雑誌を買ってる次第です。もっともこの雑誌は買う率が高いので普段と変わんないか。
 ちなみに、バッドニュースはみやびつづる氏の新刊が『7月頃』発売予定にシレっと延期されていたこと。じらすのもたいがいにしないと暴れます (-_-#
 それから、鳴子ハナハルさんの新刊のおまけは「特製アートグラフ頒布要項用紙封入」とのこと*1。なんすかコレ? 別売りの限定本の予約券かな。いろいろ考えますねぇ。

*1:書店のポスターにも書いてあったような気もするが