珍・特集(ちんとくしゅう)/痴女子攻性

絵:★★★★☆、話:■■■■□、愛:♥♥♥♥♡、次回作購入意欲:♪♪♪♪

痴女子攻性 (いずみコミックス)

痴女子攻性 (いずみコミックス)

  • 作者: 珍特集
  • 出版社/メーカー: 一水社
  • 発行日: 2008/05/30
  • メディア: コミック

裏も表も男のアレはモザイクなのに女性のほうは下着越しにくっきり。男は下半身だけとはいえ、男女両方が描かれているのも、結構珍しいのではないかと思います。チャレンジなカバー絵で、今回が2冊め。約3年ぶりの新刊です。約150ページとやや薄めなのは気になりましたが、思ってたよりずっと良かった気がします。

 絵の描き込みとかストーリーとかで、すごいと思わせるところは正直ないのですが、まさかここまで足コキ作品が揃ってるとは思いませんでした(笑)。9作品中4作品。その内の3つは完全に足コキがメイン。読んだ方はこの話数以上に足コキシーンが頭に残るのではないでしょうか。
 思わず前作初単行本の『ハメラレ (いずみコミックス)』を読み直しましたが冒頭からやってましたよ、足でぐりぐりと(笑) しかも、足の指の間に挟み込んで見事にしごきあげるシーンもこの頃から健在。というかこの頃は片足でやってたのに、今回の本では両足の指に挟み込んでシゴキ上げてますっ(w レベルアップしてるよ(笑) ・・ほんと勉強不足でした、こんなところに足技を武器にする漫画家がいたとは。そういう視点で見ると、表紙絵の足先、靴下のしわや指のつっぱり具合など、顔や体の線に比べても書き込みレベルが違う気がします(笑 他にも、匂いとかシミとかにもこだわりを感じさせる演出があり特に帯もポップもなかったので気づきませんでしたが、かなりフェチ色の強い作家みたいです。胸なんかは極めて普通サイズなのでぱっと見迫力はないのですが、重点を置いている部分が違うのですから当然の結果でした。こだわりも話のほうも、結構好きかもしれません。絵柄はなんとなく矢島Index氏と共通点を感じさせますが、そう似てるわけでもないし、個人的には珍・特集氏のほうが好みかな。