VISTA OSはやっぱり最低だと再認識

 上記内容を書き上げた頃、何のメッセージも出ずにいきなりセキュリティの更新のためらしくVISTAが再起動。ありえない・・・。¢(`=`)_ρヤッテラレン
 幸い、はてなの編集中保存機能のおかげ(?)で文章のロストはありませんでしたが、ウィルスにやられたのかと思いました。
 セキュアなOSをアピールしたいのかもしれないがなんというユーザー無視のオナニーポリシー。ほんとに最近のMicrosoftのやることなすことOfficeのUIも含めてクソばかり。完璧に終わった会社だと再認識したね。というか消えてくれっ!! 最近はゲームもしないし、Windowsである必要がほんとないしなぁ。無知を鼻に掛けるMacユーザー*1が嫌いで15年以上MacOSは使ってないけど、まだマシかもしれないなぁ。OSだけ売り出していたら間違いなく移行を検討するけど、デザインも嫌いな上に一定期間で確実にダメになる*2Appleハードには関わりたくないし...。Linuxは自宅で使うには完成度が中途半端*3すぎるし・・・。あぁ、選択肢がない。結局PCハードを生かせる意味でもXP以上のOSはないのか?

*1:私の周りにたまたま勢揃いしていただけかもしれないが

*2:業界では常識の欧米品質

*3:仕事では全く問題ありませんが