あとりK/ホータイ少女

絵:★★★★☆、話:■■■■□、愛:♥♥♥♡♡、次回作購入意欲:♪♪♪♪

[isbn:9784887742635:detail] 姉DVDがおもしろい形で登場。こういう形でこのネタを引っ張るのはOKだしGOODです。帯に『あどけない表情にリアルな性器!!』とありますが、このベテラン作家も昔はリアルのかけらもない性器を描いてたのですから変われば変わるものです。帯に描くほどのものかとは少し思いますが男性側のかりの張りや反り具合は結構個性が出てました。ここ数年は大きく絵柄が変わってるわけじゃないけど確実に作品の安定度が増してると思います(まあ当然と言うべきベテラン作家ですが)。垂れ目少女を描く作家は他にもいますがタイトル作の『ホータイ少女』シリーズでも活かしているようにあどけないだけでなく弱々しい女性描かせたら筆頭のひとりでしょう。