コアマガジン/コミックメガストア2008年8月号

総合評価:★★★★★

COMIC MEGA STORE (コミック メガストア) 2008年 08月号 [雑誌]

COMIC MEGA STORE (コミック メガストア) 2008年 08月号 [雑誌]

 それから、コミックメガストア8月号がリニューアルしてたので先月に引き続き購入。読み飛ばす作品が1つもない満足の1冊でした。ベテラン・新顔含めてスキなし。弐駆緒さんってもう少し読みにくい印象があったんですが今回はよかったです。リニューアルでも瓦敬助氏や古賀亮一氏ら非エロ系が残ったのは興味深いです。新顔3人の中では僅差ですがJin氏が1番かな〜。なお、ほぼ1作品20pと26pに分かれてますが、これがコアや読者の現在の評価なんでしょうね。チバトシロウ氏も結構好きなんですがまだ22p。でも、ヒロインを魅力的に見せるいい開き絵があったし今月号でまた評価は上がるはず...。