内々けやき(うちうちけやき)/乳よ母よ妹よ

絵:★★★★☆、話:■■■■□、愛:♥♥♥♥♡、次回作購入意欲:♪♪♪♪

乳よ母よ妹よ!! (富士美コミックス)

乳よ母よ妹よ!! (富士美コミックス)

 ほぼ1年で2冊目発行。前作の印象は決して強烈なものじゃなかったんですが、なんかこの作家の絵にはひっかかるものがあって今回も購入。しかし、こうして一冊にまとまったものを読むと思ってたより美少女率が高まっているような。「歩く姿は…」は実際正統派美少女を狙って描いたらしいですが、「姉よ、姉よ!」の美鈴姉ちゃんもかなりの美少女*1。途中いつものぽっちゃりほっぺに戻っているコマもありましたが、全般的に広く受け入れられやすい絵柄に(意識してそうしてるのでしょうけど)変わってきているようです。前作はかなりずんぐりした女性が多かったですからねぇ。
 絵柄やタッチの個性や、だらっと垂れたおっぱいや意外に細かく描かれた舌など、こだわるところは残しながら良作の量産を頑張って欲しいです。

*1:「なぁによ」と照れながら会話を譲るシーンや、弟に膝枕してもらって「何見てんのよう」と照れるシーンとか