萩尾ノブト×原田重光/ユリア100式 (7)

絵:★★★☆☆、話:■■■■□、愛:♥♥♥♡♡、次回作購入意欲:♪♪♪♪

[isbn:9784592144076:detail] この工口コメが7巻も続くとはすごいよなぁ。やってることは1巻目からそう変わりもないんだけど新キャラ投入のおかげなんだろうか。いつも思うのが瞬介の精神力の強さ。今回もからみつくのがわかるくらいに先っちょが入っていても最後までいっちゃうのを止められるってどういう精神力なんだか。もっともその結合部(先っちょだけ)をもろに目にしても怒るだけで別れない、まりあ((瞬介の婚約者))の忍耐力にもほどがあります(w こういう、ありえねぇってところがこういうマンガの笑いのもとなんですけどね。帯に「エロリンピック出場決定!!」とありましたが、実際に行われたらあっちより絶対こっちを見るよなぁ〜(笑 実際ネタビデオとしては存在するみたいですけど、ほんとに出場してるのか?! 気になってきた。