たまごかけごはん/よくかきまぜてめしあがれ

絵:★★★☆☆、話:■■■□□、愛:♥♥♥♥♡、次回作購入意欲:♪♪♪♪

よくかきまぜてめしあがれ (ポプリコミックス)

よくかきまぜてめしあがれ (ポプリコミックス)

 記憶より絵の出来はよくなかったのですが、初単行本ですし今後の期待を込めて購入。「爆乳王女」に出てくる『おっぱいの詩』を担当に反対されても書いてしまうあたり、この方も私の感性とはかなり相違点がありそうです。それ以外のお話も独特のノリで結構好き嫌いが分かれそう。私は意外と受け入れられましたけど発想やセリフがやや子供っぽいかな。ぶっちゃけ女の子は結構可愛いく描けてるし、少し違うと感じさせるセンスも、ある意味貴重な個性なので、今後ひたすら磨きをかけられたら予想以上にばけるんじゃないかと期待してます。なお、巻末には7pものあとがき兼作品解説があり、未収録の作品も含めて時系列に描いてきた作品を解説されてます。もはや二巻目がないとあきらめているためかどうかはわかりませんけど(w