笹倉綾人/たいらんと・ぱにっしゅ!

絵:★★★★★、話:■■■■□、愛:♥♥♥♥♡、次回作購入意欲:♪♪♪♪

たいらんと・ぱにっしゅ (TENMAコミックス RiN)

たいらんと・ぱにっしゅ (TENMAコミックス RiN)

 久しぶりすぎて購入予定に入ってなかったのですが、その後、立ち読みやネットの評価などから購入。前作「少女流幸福攫取論 (TENMAコミックス)」も購入していたので*1読み直してみましたが素直におもしろかったのも理由。世間的にはシャナ漫画*2で有名だと思うのですが、その連載中にも少しずつ描き溜めてこられた工口漫画がこうして1冊になったようです。実際目次からも確認できるようにCOMIC RiNにたまに描かれているのは知ってましたけどこのタイミングに本が出たのは正直少し驚きました。
 内容はかなりいいです。絵柄は昔から好きな部類ですし、それに合った工口展開で、シャナを描く以前からの持ちキャラである可愛いツンデレ系女の子の作品がたくさん読めて大変満足しました。貧乳キャラの乳首をぐりぐりする絵は結構エロです(w。これはシャナファンだけでなくお奨めできそう。

*1:引っ張り出すのに苦労しました

*2:ラノベ灼眼のシャナ高橋弥七郎 原作、いとうのいぢ イラスト