Dr.P/あなたが触れるたびに

絵:★★★★☆、話:■■■■□、愛:♥♥♥♥♥、次回作購入意欲:♪♪♪♪♪

あなたが触れるたびに (富士美コミックス)

あなたが触れるたびに (富士美コミックス)

 今日買った4冊の中でイチオシとなったのがこの作品。作者ブログでちびキャラの可愛いのが印象に残ってましたが、表紙絵は少し抱いてたイメージとは違う肉感的な女性になっています。作品はいきなりお尻フェチの話から始まりコミカルな展開を見せるのですがアナル漫画とかではありません。基本的に純愛系(かなり変態入ってますが)読み切りとして楽しめる内容になっていますが1冊まるごと同じ学園で同時進行で起こっている出来事なのも特徴です。こういう形式自体珍しいわけではないのですが、それぞれ主役となる男女のお話が基本2話構成できちんと治まっていて好感度高い出来でした。絵の仕上がりでやや物足りないページも少なくなかったのですが、エロコメ漫画として重要だと思っている要素をいくつも満たしていて結果的にあまり私の中の評価を落としませんでした。登場キャラクタの魅力、溢れるLOVE、楽しいストーリー、エロエロ展開など、いずれも初単行本だからという理由だけじゃなくかなり満足できる出来でした。実際表紙絵やイラストを見ても元々描く技術は高そうですから、ますます楽しい作品を発表してくれそうです。
 改めて、掲載作品は重度のお尻フェチな先輩が彼氏のフミさん、幼なじみで乳首フェチの修二が彼氏のスポーツ少女勇さん、激しく犯されたい願望を持つM属性の千絵さん、楠先生ラブな敏感オナニー少女の加奈子さん、そして年の離れた敬くんと養護教諭の鈴ねえちゃんの5人のヒロインが登場する計11話。どの作品もGOODでしたが、フミさんのお尻や鈴ねえのちびシャツ姿は確かによかったです(*^-^*)。おまけマンガもその5まであります(カバー下にもひげマンガがあるから6つか)。今後の活躍が楽しみな作家がまたひとり登場してきました。