有賀冬(ありがとう)/XXX-cellent エクセレント

絵:★★★★☆、話:■■■■■、愛:♥♥♥♡♡、次回作購入意欲:♪♪♪♪

XXXーcellent (MUJIN COMICS)

XXXーcellent (MUJIN COMICS)

 2冊目〜。絵の個性は少し弱い気がするのですが、いつもキャラやシチュエーションに工夫があって、作品に対する信頼度が高い作家のひとりです。今回もその辺の期待は裏切られておらず満足できる内容だったと思います。ちなみに前作「マンキツ (MUJIN COMICS)」は結構人妻度が高かったのですが、今回は全員が少女(といっても高校生なので幼くはない)。どういう路線でもいけますね。
 例えば「プレジャーリンク」という作品の2話め。学校内でオナニー三昧に明け暮れる少女がテスト中に始めようとしたのを親友に止められてしまいモヤモヤ。そこに頃合いなでっぱりを発見し、グリグリし始めるのですが、普通気付けよっ、という状況。そのでっぱり、男子生徒が脇に挟んでいた授業用の大きなコンパスの先だったんですが最初は壁の陰に隠れて見えなかったとしても股間にあてがう瞬間男子の姿が見えないわけないので、大好きなオナニーのためとはいえ周りが見えてなさ過ぎ(笑 こういう工口マンガらしい笑いもありつつ、後半は濃厚な5Pまで発展しそのまま終わるかと思ったら、オナニー少女はやはりオナニーが一番で終わるところがうまいと思いました。「ブラックピース」という作品はゴスロリの格好でピンポンダッシュする少女のお話なんですが、その悪戯を同じ学校の男子に見つけられてエッチを強要されてしまいます。その際『ピンポン』以外声に出すなと言われてエッチの最中ずっとピンポンと言い続けるはめに。かなりバカな状況なんですがいつのまにか女の子のほうがノリノリになってきたりして読んで楽しいお話でした。