菊一もんじ(きくいちもんじ)/アナルバッカー ANAL BACKER

絵:★★★☆☆、話:■■■■□、愛:♥♥♡♡♡、次回作購入意欲:♪♪♪

ANAL BACKER (MUJIN COMICS)

ANAL BACKER (MUJIN COMICS)

 カバー絵を見たとき木谷さい氏を連想してしまいましたが、カバー下にはふなつ一輝氏からのお祝い絵*1が掲載されてました。友人か師弟関係かは知りませんが(多分後者)、確かにふなつ氏の絵柄も影響受けているようです。まだ少々粗さは感じる絵ですが勢いありました。
 この本、どういうジャンルかは想像するまでもないのですが、しょっぱな「痔−Shock」という作品でイボ痔少女が出てきたのは驚き。肛門のイボがまるでち○ぽに埋め込んだパールのように見えてエロく感じさせる効果があったのは新鮮でした。一方少し細かいことを言えば、登場キャラの姉弟をそれぞれ義弟と義姉と呼ぶ合ってるのが不自然で、そのまま近親相姦してしまったときの規制回避かと思いきや何も起こらず、意味不明。まあ最後のコマでそういう展開があったのでページ配分ミスで予定した内容が描けなかっただけでしょうか。こんな風にちょっと詰めの甘いところはありましたが全体的に濃厚な性器描写とエロ展開で抜き漫画としては充実してたと思います。またアナルはもちろんですがおま○こもしっかり攻めてる点は評価できます。こだわりが過ぎるとアナル以外興味がないという特定のファン層しか得られませんし、作品としても幅が狭くなってしまうと思います。そういう点で今後の活躍に期待してしまいます。

*1:消しは若干入ってますが貴重かも