千葉哲太郎/コスってあげる!

絵:★★★☆☆、話:■■■■□、愛:♥♥♥♡♡、次回作購入意欲:♪♪♪♪

コスってあげる! (ホットミルクコミックス 271)

コスってあげる! (ホットミルクコミックス 271)

 前巻の記憶も新しいうちに2冊目登場。絵はまだまだ満足できないんですけど話が楽しいから好きなんですよね。ただ巻頭のカラー作品の絵は少々哀しくなりました。立ち読みだけで購入判断する人にアピールするページであるはずなのに、この安っぽさ溢れる絵はちょっとやばい気がします。カラー8p+白黒10pの作品ですから色塗りに十分時間を掛けられなかったのかもしれませんけど。とまあ、そんな些細な問題はありますが、ストーリーやセリフは軽快で楽しいので読後の満足感は高かったです。ギャグが妙にツボにくるし、ドリフネタなどを使ってくる点を察するに作者の千葉氏は私と世代が近いのかも。