ドリル汁/催誘姫 SAIYUKI

絵:★★★★★、話:■■□□□、愛:♥♥♥♥♡、次回作購入意欲:♪♪♪♪

催誘姫 (エンジェルコミックス)

催誘姫 (エンジェルコミックス)

 2冊めです。全く購入予定がありませんでしたが、なんとなく冒険してみたくなったので購入。別に帯に「冒険コミックス!!」と書いてあることにシャレた訳ではありませんよ。とにかく頭の片隅にあった作品の印象が最初っから最後までエロシーンというものだったのですが、そのとおりだったと言っても言い過ぎじゃないでしょう。今もパラパラとページをめくってみましたがエロシーン以外のページが見つかりません。実際9割がエロ。まあその反動でストーリーはちょっと訳分かんないところはありますが、今回は孫悟空がモチーフになっているというその一点さえ先に理解しておけば最後まで結構ついて行けました(w。こういう作家、はっきりいって好きなんですよ。だって20pの作品で乳ひとつ出ないのが1,2pしかないって、どうかしてますよ(笑) なんか楽しくなってきた。

 絵は前作と比べると格段にうまくなってるし、汁だらけだった初期の作品に比べると(一部のマニアさんは知りませんが)絵が整理されて見やすくなってます。サルが格好いいなぁ〜。極悪な顔とエロデレの時の落差が可愛い〜。
 少し頭を冷ましたところで次回作の要望を言わせていただくと、兎にも角にも、もう一段読みやすいストーリー展開を是非。もうちょっと説明があってもいいかなと思います。2,3回読み直せば問題ないんですが…。