木工用ボンド/エロい事してあげる

絵:★★★★★、話:■■□□□、愛:♥♥♥♥♡、次回作購入意欲:♪♪♪

エロい事してあげる (真激COMICS)

エロい事してあげる (真激COMICS)

 いつもの着エロなんですが、やっぱりうまいなぁ。ベテランを意識せざるを得ない絵柄ではあるんですが、導入からエロシーンに切り替わった時の女性の表情の変化にドキっとさせられます。サバサバした性格の女性がスイッチが入った時ってどうしてこうもエロいんでしょう。木工用ボンド氏の作品ではいつも同じ事ばかり言ってますけど、ほんと乳首とか一度も出さないんですから徹底してます。たまに出たっと思ったら男の子のほうだったり...(w ショタも好きだもんな、この方。昔の作品では少しは出してたんですよ。・・・あっ、もしかしたらこれは直接見せないでジラされてる一種のプレイなのかも。読者(M)と作者(S)との。最近挑戦的なタイトルが多いし、超ソフトですけどM調教されてるのか〜?!
 バカはこのくらいにして、今回は白い体操着から透けた微乳乳首にヒット。二人とも見えてるけどもちろん女の子のほうね。キャラでヒットなのは「ちび姉」という作品のお姉さん。この作家のキャラというと、むっちり長身の巨乳巨尻女性を連想しますが、こういう可愛い女の子も悪くないですね。というかさらさら髪の女の子キャラに弱いだけという話もあるんですけど。
 なおこの本にも最近取り上げた新刊に頻出している縄縛りが登場。大昔に出た『普通じゃダメなのっ』という単行本にも簡単な縛りがありましたが、ちゃんとした縛り(菱縄縛り?)はこの作者の本では初めて見た気がします*1。井上先生に言わせれば甘すぎる縛りだと思いますが(w こんなブログを見に来てくれてるエロマンガスキーに今更な話だと思いますが、性器描写が目当てなら思い切り肩すかしをくらいますのでご注意。モロには飽きたぜ、というフェチ諸兄の定番です。

*1:全部の本を持ってないし覚えてないので適当な記憶