堀博昭/僕の愛玩具

絵:★★★★★、話:■■■■■、愛:♥♥♥♥♥、次回作購入意欲:♪♪♪♪♪

僕の愛玩具 (真激COMICS)

僕の愛玩具 (真激COMICS)

 それなりに期待はしていたものの、ここまでとは。使えますよぉ〜〜、これは(*^-^*) やっほぉ〜
 こういうこと書くと最近の感想はなんだったんだと言われそうですが、エロマンガはこうあるべきというか最初っから最後までエロシーンの連続。決して見たこともないという新しい話ではなくても、絵と言葉で畳みかけてくるエロ表現と展開に最後まで冷静でいさせてもらえません。堀氏独特の絵柄とタッチに、見るからに重そうなおっぱいが私のツボを刺激してきます。まさに今読みたかった極上のエロを提供してくれました。人妻、女教師、母親、義姉に女装ショタと来て、締めは美少女痴漢モノで微乳と爆乳の全方位攻撃。女教師二人が堕とされる「先生観察日記」は特に好みで、キャラがいい。しっかりしているようでエッチにもろい二階堂先生(剣道の先生)と、その二階堂先生のエッチを夢中になって覗いているうちにはまってしまった結婚目前の英語教師相馬先生。二人とも可愛くて超ドスケベでGOODっ! 二階堂先生のアヘ顔も見ものでしたが、「MAMA」という作品の花嫁(母親)のアヘ顔はモザイク必要なほどでした。危険すぎる顔です(w 男のイカセ方も興味深く、亀頭の先だけを10分ほどコスることで噴き上げるようにイク射精とか、男の肛門に突き立てたバイブをポイントに当てながらキュッと締め上げることで連続アクメ(男)をする前立腺オナニーなど女性キャラ以外でも魅せてくれます。閉店間際の書店に飛び込んで買ってきた甲斐がありました(^−^)