成島ゴドー/牝化計画

絵:★★★★☆、話:■■■□□、愛:♥♥♥♡♡、次回作購入意欲:♪♪♪♪

牝化計画 (MUJIN COMICS)

牝化計画 (MUJIN COMICS)

 このPNでは初単行本です((旧PNは南里孝一郎氏。TSUKASA COMICSで既刊3冊))。表紙絵はなんとなく顔のバランスがあれですが、裏表紙や本編は全くそんなことはありません。今回は陵辱系のお話が多いのですが、過去の作品はむしろ和姦系中心。やはりCOMIC Mujin向けに作風を変えてきたのでしょうか。ただ、精神的にきついほどのひどい話はなく、普通に読める作品となっています。陵辱好きの方には逆に物足りないかもしれません。まさに1話目なんかは、一言でいえば男3人がかりで一人の女性を強姦してしまう話なんですけど、夫の仕事が忙しく相手されない人妻が体がうずいてしかたなかったところで偶然出会った3人の若い男の体に反応。我慢できずに玄関先でオナニーしていたところ、鍵を落としたのを届けにやってきた3人に現場をみられ、人妻が発する強い欲望に応えるようにフェラを強要。そのまま4Pに突入し、欲望満たされて女性大満足、という展開。終わった後も3人の男は失神した女性を気遣ったりして、すっかり和姦なムードに。4話連載の「調教師」という作品はもう少し内容は非人道的ですが風船クラブ氏の調教モノとかを基準にすると、こいつらいい奴だなぁと思ったりして。まあ、私みたいなぬるいエロマンガ読みには悪くはないんですが、結局のところ話もエロ度も追い込めてない印象があります。さすがに新人じゃないので要求高めな感想になってしまいますが、鬼畜にしろ純愛にしろ、どこか突き抜けたものが欲しい気がします。あと、これは以前の作品から感じていることですが、なんかおっぱいの扱いが淡泊なんですよね。お○んこの表現はMujin誌らしい描き込みになってるんですが、おっぱいはなんというかついてるだけみたいな...。あんまりいじるの好きじゃないのかなぁ。・・・ やや辛口な感想でしたけど絵は嫌いじゃないし、事実全作品所有している読者としては、ハード路線でもソフト路線でもいいのでもっとすごい作品を期待しています。

 LINDA氏の感想を書く予定だったのに...。