アーセナル/ニーソ少女で○○○

絵:★★☆☆☆、話:■■■□□、愛:♥♥♥♡♡、次回作購入意欲:♪♪♪

ニーソ少女で○○○(まるまるまる) (富士美コミックス)

ニーソ少女で○○○(まるまるまる) (富士美コミックス)

 カバー絵はまあまあ描けていたのですが、本編の絵はまとめて読んでも変わるわけもないですね。どういう言い方が適切なのか言葉が見つからないのですが、奇妙な違和感が最初から最後までなくなりませんでした。例えば、1話目の2pめに住宅地の背景が描かれているのですが、模型を見ているようなリアリティのなさは異常。人物画もすっきりしすぎというのか、何か物足りなさが感じられて好きになれませんでした。汁は確かに少なめですが多けりゃイイってモノでもないし、実際描線がすっきりしているのは嫌いじゃないし、時々いい表情の絵もありました。初単行本だし、最新作になるほど明らかにうまくなってきてますし、3作目に期待。