たなかなぶる/エロカワ嬲られっ娘

絵:★★★☆☆、話:■■■□□、愛:♥♥♥♡♡、次回作購入意欲:♪♪♪♪

エロカワ嬲られっ娘 (いずみコミックス 21)

エロカワ嬲られっ娘 (いずみコミックス 21)

 もっとダークな作品を描くイメージだったのですが、何か記憶違いしていたようです。それでも陵辱色は強く、今回収録の作品は和姦4に強姦4という内容。購入予定に入れていた理由ですが、純愛果実の作品を読んで興味を持って、それから・・・?? よくわかりませんが、ともかく、以下、内容です。

 絵柄は新作ほど個性が薄れているような気もしますが、代わりに若干萌えが入ってきて、実際買いやすい絵になってきたと思います。今後、和姦・純愛系でいくなら、もうちょっと可愛い女の子と純朴な男の子が登場する作品が読みたいです。4作目の「不法侵入」という作品は母娘だけの家庭に強盗が立てこもり陵辱の限りを尽くす話。いくら母親が殺されるかもしれないからって、散々肉便器扱いされている母を毎日見ながら、学校に行って誰にも助けを求めないのは理解不能。7作品めの「玩具」。どんどん絵がやばくなってるのですが、話はおもしろい。ナニだけはでかいガキんちょが最初はメイドの口を犯して優位に立ってたのに、初射精を迎える本番になると、すっかりメイドたちの淫乱に押されっぱなしで弱腰〜。情けなさすぎて笑った。陵辱系作品はどれも比較的ソフトな内容なので私でも読めましたが、絵にはまだまだクセがあり技術的にも成長余地が多いと感じるので、今後の作品でどう化けるのかが興味深いところ。あとがきによると、親に内緒でエロマンガを描いているらしく、覚悟不足が作品に出ているかも。