井ノ本リカ子/A.My.Sweets♡

絵:★★★★★、話:■■■■■、愛:♥♥♥♥♥、次回作購入意欲:♪♪♪♪♪

A.My.Sweets (ポプリコミックス 37)

A.My.Sweets (ポプリコミックス 37)

 敢えて柚木N’さんの後に読んだのは意図があったわけじゃないのですが、ある意味対照的な表現の作品だと思います。思い切った余白は静けさやピュアなムードを演出し、一転エロ展開に入ると画面いっぱいに描き込まれた性器に息や身体から発する熱、そして情感たっぷりの表情のアップが作品に引き込みます。顔形だけじゃない可愛いさと、たっぷりのエロスが詰まった作品に大満足です。最近一般向けの非エロ作品も読ませてもらった効果もあるのか、いつもよりエッチに感じました。

 今回大人の女性が登場するのは1作品だけでしたが井ノ本さんの描くすまし顔の女性はすごい好きなんですよね。もちろん、その後のデレ展開での表情がまた格別にいいからなんですが。ちょうど今の私の体調というか波長にぴったり来るのか、いつも以上に満足度の高い本でした。