朝木貴行/しょーぱん!!

絵:★★★★☆、話:■■■■■、愛:♥♥♥♥♡、次回作購入意欲:♪♪♪♪

しょーぱん!! (TENMAコミックス LO)

しょーぱん!! (TENMAコミックス LO)

 ローレグひとすじで3冊目(w 帯の「美少女の見たいところがほぼ見えるパンツに魅せられた人間の末路的傑作集。」には笑いました。このこだわりは確かに末路的かも*1(笑) 表紙はヤンチャン烈系のコミック等で目にしていた特殊加工によりハートが浮かんでます。最近増えてきましたがA5の単行本としては初めてかもしれません(購入した本の中で)。なおその表紙絵で少女がしょーぱん*2を手にしていますが、帯をはずしても残念ながらはいてます。実は裏表紙の女の子のパンツなんですね、これ。ということは、と裏表紙の帯を取ると…(w ともかく、最初のページに折り込みで30cm長のピンナップが入っていたりと結構力の入った本に仕上がってます。
 内容は言うまでもなくガチのロリなんですが、痛みをあまり強調しない演出になっているので身体の小さな女の子との恋愛モノとして読めなくもありません。全編作者の煩悩だらけですが楽しく読めた気がします。身だしなみ検査でローレグパンツをはいているかどうかチェックし、縞パンもノーパンも不合格となりローレグを強制的に履かせるという、こだわり。さすがです(w なお巻中カラーで朝木氏はえろいと主張する「アニメ系チンコ反応色相」ですが私は反応しませんでした。

*1:カバーの下の無数の描き込みなんか特に

*2:小学生のパンツの略だそうです