舞原マツゲ/誘惑トライアングル

絵:★★★★☆、話:■■■■、愛:♥♥♥♥♡、次回作購入意欲:♪♪♪♪

誘惑トライアングル (エンジェルコミックス)

誘惑トライアングル (エンジェルコミックス)

 最初のPN*1の頃の作品はなんで持ってるんだと自戒するほどの絵でしたが*2、初単行本だったからだけでなくエロのセンスは嫌いじゃなかったのが購入理由でした。その2作目で急速に絵も気にならない方向で安定してきて俄然新刊が楽しみになっていた作家さんでした。エロさの原動力となっているのが痴女並みにエッチな女の子で、ただそれを全面に出すのではなく、恥ずかしがる仕草もたっぷり見せることでエロコントラストを強くしているのがこの作家の上手いところだと思います。シチュエーションも楽しくて、プールでの透明ち○ぽ(ディルドー)を差し込んだまま放置させるシーンなど、アイデアもおもしろかったです。基本的に着エロが多く、全裸シーンもありますがいきなりそうならずに途中までずらしたシーンを入れるなど作者の意図したエロスは十分に感じられます。脱ぎかけの絵を描くのは手間でしょうけど今後も貫いて欲しい点ですね。楽しいエロ作品でした。絵はまだまだ洗練されることを期待してます。(11/23 二重投稿しており2つの記事を合併)

*1:末下まつげ(まつしたまつげ)

*2:口が大きくて細かい歯が生えてて顔や身体のパーツバランスがヤバイ