武礼堂(ぶれいどう)/ももいろ女医ごっこ

絵:★★★★☆、話:■■■■□、愛:♥♥♥♥♡、次回作購入意欲:♪♪♪♪

ももいろ女医ごっこ (バンブー・コミックス DOKI SELECT)

ももいろ女医ごっこ (バンブー・コミックス DOKI SELECT)

 某誌で女子レス漫画も人気らしい武礼堂さんの新刊です。楽しくてちょっとエッチな短編が10作品収録されてます。まあ、どこかで読んだことがあるような内容もなくはないのですが、「KILLER MACHINE」という作品はオリジナリティあったし、作品のまとめ方も好きですね。主人公の家に精巧な女性型アンドロイドが送られてくるというお決まりのネタに、間違って生身のヒットマンの女性がやってくるというのも斬新ですが、そのままメイドをやって更に・・・してしまうのはかなり新鮮でした。他にも「ちゅぱちゅぱ」という作品に出てくる爽やかな女の子(でも足指舐められてエッチなスイッチ入ってしまいます)など、多彩なキャラクタが登場する充実の内容に満足してます。なお成年マークなしなのでエロ度は低めで消しも強いです。