胡桃屋ましみん/妻喰主義

絵:★★★☆☆、話:■■■■□、愛:♥♥♥♡♡、次回作購入意欲:♪♪♪♪

[isbn:9784894218413:detail] 横に長く、ちょっと寄り目の顔が特徴ですが、個人的には目がぱっちりした女性((たまに描かれる、「Better than」のラス前2pめの最後のコマの千沙とか「彼女は今日も恋をする」の扉絵の有美の顔など))のほうが魅力的なんですが、個性は確かに弱いので、今のほうがいいのかも(どっちや)。それから『ヌパァ』は嫌いじゃないけど、定番と言われようが『くばぁ』に比べると音が良くない。「欠席の理由」という作品で、せっかくセーターでノーブラなのに服の上から揉むなんて、心底がっかりです..。