瓦敬助/奈々子さん的な日常RE

絵:★★★★☆、話:■■■■□、愛:♥♥♥♥♡、次回作購入意欲:♪♪♪♪

菜々子さん的な日常RE (メガストアコミックスシリーズ No. 186)

菜々子さん的な日常RE (メガストアコミックスシリーズ No. 186)

 記憶の中ではどう考えてもエロい菜々子さんがいつにも増して股間を晒しまくりのシリーズだった気がします。これだけ長く続いても菜々子さんの露出を見る度に演出っぽさよりもドキドキ感が味わえるのは不思議な気がします。やはりキャラクタの魅力は偉大ということでしょうか。おまけ本がついてましたが、はっきりとストーリーが繋がっているわけでもないので買いそびれてもいいかという思いもあるので、何かあると買いやすいです(w
(追記 11/23)後日ふと単行本に目をやると大量のポストイットが挟んであり、なんだ?と思って調べてみたら11月20日締め切りのカラー色紙プレゼントクイズに、出す気満々でO次郎と爺の登場箇所をチェックした跡でした。orz そうそう、ぜひ本の感想も書いてね、という添え書きを見て、普段の手抜き感想を書けばいいのに考えすぎて後回しになってたんです。どうせ10名なので当たるはずもないのですが初ファンレターを書くチャンスが...。いや、それはその気になればいつでも書けるか。