若月/限界おっぱい

絵:★★☆☆☆ 話:★★☆☆☆ 愛:★★★☆☆ 総合:★★★☆☆

限界おっぱい (MUJIN COMICS)

限界おっぱい (MUJIN COMICS)

  • 収録作品:おっきい田村さん/乳魂ぽっちゃりコスプレ部/おっぱい委員長/ハーレム学園セックス部/平野さんちの3姉妹/おっぱいウェイトレス/催眠おっぱい/ふぇらりお {BUSTER COMIC、COMIC MUJIN、COMIC真激}
  • 長所:乳や尻が好きなことは伝わってくるが、
  • 短所:古い作品の作画レベルはかなりやばい(絵の評価点は最近の作品)
  • Keyword 巨乳(極太乳首)、巨尻、和姦、父娘相姦(1作品)、女子高生

 巨乳というよりは奇乳に近いですが、個人的にはエロスを感じる範囲内なのでOK。もうちょっと乳首に魂込めて欲しいかも((理解してもらうための動画発見。[http://www.dailymotion.com/video/x4ckpy_farangdingdong-girl-gwen_people:title=LINK]の動画は奇乳クラスのサイズですが乳首がエロいため、乳房ごとエロスを感じてきます...よね? ^^;;))。余裕をもって丁寧に描いてくれたら、もっといい絵になると思うのですが、許容範囲を超える崩れが多く、集中して読むには少し問題ありです。また、表現力不足のためか、まだ作者の煩悩すら絵に全て出し切れてない気がします。フェチ感はあるのですがもっとねちっこい弄くりを見せつけて欲しいです。なお、崩れがある割には読みづらい作品ではないため、なんとなく期待して読み続けている次第。今回が2冊目ですが、正直1冊目とあまり変わってない印象です。もうひと頑張りを期待したい。